スイング改造ゴルフ・・なんてカッコいいモノじゃないけど、悪い所を修正したくてもやもや

ウチッパで思いついて、テイクバックの仕方を少し変更して・・

その少しの変更が、自分の中では

かなり改造したって感じ上差しゴルフ

今回もそのスイング改造のお試しラウンドゴルフ

岐阜県八百津町、岐阜スプリングゴルフクラブ


朝まで降っていた傘前日からの雨も、スタート前には上がって曇り曇り太陽





距離はたいしてありませんが、

フェアウェイは広くなくて少しトリッキーな面白いコースで、この日はインスタートのスループレイゴルフダッシュ



ウッドもアイアンもスイング改造のおかげで、今まで出た事がないような球筋が出たり、距離も方向も球にキイテクレって感じのラウンドでしたゴルフてへぺろ

OB4発びっくりマークてへぺろ なんとか100切りアセアセ

もう少し打ち込んで改造修正しないとダメだなぁてへぺろもやもやガーン



岐阜スプリングゴルフクラブ

 inスタート・レギュラーティー

 50(18)+46(16)=96(34)


OB4発アセアセてへぺろよりもセカンド・グリーン周り・パッティング等々つまらないミスが多かったガーンアセアセ