岐阜県、可児御嵩にある

ワールドレイクゴルフ倶楽部

先輩の誘いでビール🍺注文したら・・

モーニングセットがついてきましたびっくり生ビールびっくりマーク

ビールにまで付けてくれるとは・・生ビールパンサラダ

この辺りはモーニング文化だけど・・笑


この日も快晴〜太陽照れOKゴルフ






この日も調子はイマイチ・・

と言うよりも、前回のラウンドゴルフから、試している、テークバック修正で、まだまだ違和感アリの為しばらくは仕方ないけどね。

前半はなんとか誤魔化しながらでしたが

後半は前と前の組みの超スローペースにやられて、集中力流石に続かず、OB4発てへぺろアセアセ

パッティングも雑になってしまい反省ガーン

上級者ゴルファーならこういう時でも、ある程度まとめてくることでしょう・・反省もやもやショボーン



ワールドレイクゴルフ倶楽部

outスタート・レギュラーティー

 45(20)+51(18)=96(38)

 

 集中力が足りなかったなぁもやもやゴルフ