まだまだ残暑な東海地方

岐阜県美濃加茂市、法仙坊ゴルフ倶楽部ゴルフ

その昔は、高山忠洋プロも所属していたけど・・

今はどうなのかな〜てへぺろ


ここはモーニング付きてへぺろ



昔むか〜しのバブリーな匂いがする・・てへぺろ


天気は良かったんだけど太陽

なんだか蒸し暑くてあせるあせるあせる

なんだか途中でバテたアセアセアセアセ

9番ホールで2回続けてボールの頭打ったり、やっとの思いで寄せたら、カップに蹴られて、ダブルパーやっちゃうし、集中力切れてへぺろアセアセ

ここもグリーンスピード遅かったなぁ〜

8フィートだったかなぁ〜あせるあせる

しっかり打ってるつもりなんだけど・・あせる


この日のランチは、ミックスグリル

美味しくいただきました照れルンルン



後半はOBやら4パットやらで、ちょっとグチャグチャなゴルフになったかな、反省ゴルフお願いあせるあせる



法仙坊ゴルフ倶楽部

アウトスタート・フロントティー🫖

 46(18)+48(17)=94(35)