お久しぶりのゴルフ場ですゴルフ

岐阜県可児市

小萱チェリークリークカントリークラブ


朝、ちょこっとゴルフ球打ってあせるダッシュ


練習グリーンへ・・かなり重い

スピード8.5ってしっかり打たないとねあせるあせる


コースのグリーンもやっぱり重くて

遅かったなぁ〜柔らかくてあせるあせる

しっかりつかまえてインパクト出来てないからカップ周りで嫌われるのか・・あせるあせる

前半、3パットも2回あったけど

ショットはまぁまぁ良くて口笛



ゴルフランチは、ステーキカレーライス

乗ってた肉がつまみになりましたてへぺろ



後半も残暑の中ガンバだけど、少しバテたかなてへぺろ

集中力も切れてあせるあせるあせる

後半だけで3パット4回びっくりあせるあせる





小萱チェリークリークカントリークラブ

 アウトスタート・フロントティー

40(19)+44(20)=84(39)

   3パット6回‼️・・・反省あせる