義母の喜寿祝いという事で・・・

名古屋ミッドランドスクエアの41階

人形町 今半でお祝いしましたニコニコ

専用のシャトルエレベーターで41階へ





イッキに41階迄・・

着いたら耳がおかしい・・もやもやアセアセ




こんな感じ・・

たまには良い肉をね・・照れ



ビールも結構な値段だけど、

熱燗2合で2千なんぼ・・・って笑い泣きアセアセ

美味いけどね・・



順番に出てくるやつ・・ニガテアセアセ



美味しいけどね・・・



確かに、美味しいけどね・・



途中でサラダって・・

割烹のように一つひとつ出てくるよりも

私は好きな順番で箸をつけれる方がいいなてへぺろ



メインね・・・

義父母と私はステーキで、嫁達はすき焼き・・

ひとくちもらったすき焼きも美味かった〜口笛



デザート・・



41階から夕暮れの名古屋市街・・





専用のシャトルエレベーターってすごいね

また帰り41階の高低差をイッキだから

耳がおかしくなるよぉ・・・アセアセ