この日はゴルフ日和照れゴルフOK

なんとなく振りにくいドライバーヘッド

ステルス2を、ステルスHDに戻しててへぺろ、シャフトはそのままマイアッタスジェネレーション1の、5S OK

アイアンは多分使えそうだから、ミウラKM-700 のままでラウンドゴルフ


朝、ストレッチ少しして、慌てて打チッパで8球だけ打ってスタートアセアセ



打つ前にレストラン集合してたからてへぺろアセアセ

おはよう乾杯生ビール



スタートホールから、ステルスHDドライバーは、ある程度安定してくれて、なんとなく振りやすい音符照れ

シャフト・マイアッタスのジェネレーション1との相性なのかなぁ〜てへぺろ??

ミウラのアイアンも少しずつ慣れてきて、以前使っていたクラブと比べると、5ヤード飛ばない感じ!?ダッシュ

飛ばないけど、打感は良いねルンルン




昼は珍しく、中華飯を注文

コレが美味しかったぁ照れ音符



後半、読みにくいグリーンに心折れそうになりましたが、・・

集中力も切れかけてガーンアセアセ

ドライバーOBひとつやっちまったけどてへぺろガーン



鈴鹿カンツリークラブ・中コース

 アウトスタート・レギュラーティー

 42(14)+44(17)=86(31)


ドラOB1発・バーディーパット嫌われまくったもやもやアセアセ