2月中頃、ワンコも娘も孫も連れてあしあと岐阜県の

奥飛騨温泉郷の新平湯温泉まで車音符


その前に、高山市の山奥にある

秋神温泉・氷点下の森へ





雪遊び・雪合戦で遊んで口笛









ちょっとした坂道に、ソリ遊びが出来るスペースがあって、秋神温泉のソリをお借りして、ソリ遊びルンルン

孫がお気に入りで、何度も滑ってましたニコニコOK








喫茶店の様なお店があるので

遊び疲れてホッとひと息・・音譜照れ





外の出店では、甘酒とかキノコ汁とかいただいて、美味しかった照れ音譜




そこから車を走らせて、奥飛騨温泉郷車

新平湯温泉へ

わんこと泊まれる宿・建治旅館へ




ここは何故か夕食が無いびっくりので、近くの店で

外食か、もしくは持ち込みですアセアセ

夕食は近くの居酒屋に行きましたOKその後

温泉でゆっくりまったり♨️

泉質の違う2種類の源泉は最高OK照れ



翌朝の朝食が、たまごかけご飯がいただけるのも楽しみ照れ音譜



朝取れの地鶏たまごが食べ放題照れルンルン



奥飛騨地鶏・烏骨鶏の朝取れ地鶏有精卵ラブ



皆んなそれぞれ卵かけご飯を作って、部屋に戻って頂きましたOK

私は勿論おかわりして、両方のタマゴを頂きましたてへぺろ


卵かけご飯はワンコは食べれないけどアセアセ



ドライブは大好きみたい車あしあと音譜




楽しい旅行になりました車あしあと口笛