年末から・・・年明けてからも、Amebaログイン出来なくて、やっと昨日ログイン出来たニコニコ

iPhoneXR📱発売してすぐ換えて

4年❓くらい頑張ってるけどそろそろ替え時かなびっくり


自身の身体の調子も良くなくて・・

まわりが静かになると気になりだす耳鳴りもやもや気づき

寝る時とか、静かになると砂の嵐の様な

左の「耳鳴り」が、うるさくてもやもやピリピリ

靴ひも結んだあとに立ち上がると

フワ〜と軽いふらつき「めまい」もうずまきアセアセ


頭の血管の2ミリくらいの小さな動脈瘤が、大きくなってないか、年一くらいで頭部の「MRI検査」をするので、ついでに耳も見てもらったけど、動脈瘤も大きくなってないし耳周辺の映像も異常なしOK メニエールみたいなものも無しという診察結果で・・・



一応、別の耳鼻咽頭科へも行って聴力検査して、左が少しだけ聞こえが悪い様だけど、たいした異常も無いらしく、疲れ・ストレスショボーン!?

とか言われたけど?少しクスリ出されて・・


現在は、耳鳴り・ふらつき・・共に少しは軽くなった気がするけど、こうしてスマホを触っていても、周りが静かだと左の耳鳴りがうるさいハッピリピリ


12月に入って寒くなって、仕事量が増えた時から、右の肘が痛いしハッ12月にゴルフホールインワンした時もかなり痛かったけど・・てへぺろ



今の方が、かなり右肘痛ハッ酷いしあせる

なんか身体の調子が・・・もやもや


こんな時には温泉♨️という事で、

岐阜県恵那市の恵那ラヂウム温泉館♨️へ

雪道ドライブの帰りに寄ってきましたチュー





早く体調を整えて、3月からのゴルフに間に合う様にお願いゴルフニコニコ