岐阜県にある、ワールドレイクゴルフ倶楽部

ココはほどほど芝生の手入れも良くて気に入ってますニコニコゴルフ

朝からバンカー練習場・・少しやりますOK



天気も悪くなくてゴルフ日和口笛ゴルフ


ステルスHDドライバーのフックも、かなり修正出来てきて、フェード打つくらいの感じで軽いドローで、なんとか収まってくれてますてへぺろ


朝の練習グリーンで久しぶりに持ったパターは全く距離感出せなくて不安だったけど、朝イチ、インスタートの2ホール目くらいまでノー感も、その後良い感じになってきて口笛OK



先輩のヤサシイコトバには逆らえず

朝から生ビールからの缶チューハイで、それほど腹も減ってないので、お昼は、とろろうどん

美味し!OK照れ


後半、アウトコース1番ホールはバタバタしたものの

その後持ち直して良い感じ口笛ゴルフ



後半、パッティングも3〜5mくらいのも3〜4回入ってくれててへぺろ

良いスコアであがれましたニコニコOKゴルフ



ワールドレイクゴルフ倶楽部

インスタート・レギュラーティー

 41(15)+40(12)=81(27)


ステルスくんOB無し口笛

バンカー後半3回、

パッティングがメッチャ良し口笛OKゴルフ