お久しぶりに

岐阜県可児郡御嵩町にある

みたけ花トピアゴルフコースへゴルフ

この日も天気は文句なし太陽

後半曇って少し寒かったけど・・




所々、紅葉🍁してる樹々もあっていい感じ照れ




この日は、今年度で定年退職する先輩の送別コンペゴルフ

なかなか、会えないので早めに予定を組みましたOK

この日のメンバーは朝から生ビール生ビールこういうゴルフで、ミスショットハッを、しようものなら、大笑い爆笑てへぺろグラサンされる・・そんなゴルフですゴルフ

口は悪いけど、嫌味の無い楽しいゴルフですてへぺろゴルフ音符



ここの9番ホールは長いバンカーが横切っていて

カートもバンカーを通り抜けていきますびっくり




スタートホールいきなりドライバーが開いて

オハヨー右OBハッてへぺろ

□□で、始まりましたがなんとかそこからは、ボギーペースを取り戻して前半なんとか44だったけど、パターがオオチャクして19パットはダメですねアセアセ




ゴルフランチは、坦々麺とチャーハンのセット

美味しチュー音符




待ち時間が1時間15分あったからガーンアセアセ

一緒に行ったメンバーもメンバーだし

仕方ないよね・・生ビール


後半は曇りと風も出てきて少し寒かったけど・・

OB2箇所のホールで叩いてしまったけどアセアセ

あとはなんとかいい感じでラウンド出来ました音符

インパクトも厚くなってきた!気がする!?




フェアウェイはこの時期もあり少し芝生の状態もイマイチな所もあったけど、グリーンの状態は悪くなかった口笛OK






みたけ花トピアゴルフクラブ

フロント⚪️ティー・アウトスタート

 44(19)+43(17)=87(36)


まぁ・・スコアよりも・・・

皆んなで楽しめたゴルフでした口笛ゴルフ音符