2年くらい前から両肘の特に外側が、ひどく炎症して痛みが始まり、ここ1年くらいは両肘の内側、特に右内側の痛みがハッえーんアセアセ・・と同じく足も壊れてきてガーン 両膝・・特に右膝裏の痛みハッも、ここ半年以上悪い状態でガーンガーンアセアセアセアセ
ついでに右肩も普段はイイけどある角度になるとハッ

まぁウチッパゴルフの時は毎回ではないけど
肘サポーターにお世話になってますがてへぺろ


両肘出来る様に・・仕事時も使えるように
合計4つ!使いこなしてますハッ



まぁこの歳になっても、1日に2kgくらい体重が減る時もあるくらい汗かいてアセアセ仕事してるから、身体もあちこち壊れてきますよね〜えーんハッ
接骨院や整体を続けてもお金かかるし・・ガーン
でも、特に右肘と右膝裏の痛みから解放されたくて・・
以前、医者でもらった塗り薬やシップもロキソニンテープも市販品のバンテリンも私には効き目が無くて
これでダメなら、また病院に通う覚悟で最後に手を出したのが、ドラッグストアに売ってるヤツの中ではお値段高めの「ボルタレン」


風呂上がりに塗って貼って・・
翌朝なんだか調子が良いびっくり音譜音譜
今までの薬とは明らかに効き目が違う!!気がする!?

少し続けてみようと・・
また、湿布とローションとゲルも購入!!口笛


しばらく試してみますニコニコ