その3のつづき・・

西湖 いやしの里 から、河口湖までもどって
少し遅いランチを湖畔のレストランで

ワンコもテラス席なら大丈夫ニコニコあしあと


私が鶏肉のコースで嫁が豚肉の香草焼きコース

何か忘れたけど緑色のスープ
美味しルンルン




鶏肉も豚肉も上手く調理されていて
あっさり食べれて大満足!音符
美味しニコニコ




ワンコは食べさせてもらえないので
スネて寝てましたzzz




時間もあったので、御殿場のアウトレットに寄ろうかと・・
その途中に、道の駅 ふじおやま へ寄ってみた
少しだけ店内を見て



御殿場アウトレットへ寄ったけど・・
ここはワンコは店内には入れないので
通りを散歩するだけであしあと

まぁ欲しいものもなくて・・てへぺろ
すぐに出てきました。




帰りは、御殿場から新東名に乗って車
サービスエリアやパーキングエリアに寄りながら・・




新東名下り、清水のサービスエリアだったか忘れたけど、うどんとしらす丼のセット
美味しニコニコルンルン




帰りはすっかり夜になりましたが
楽しい富士五湖旅行でした。
これで、嫁とワンコが喜んでくれたら良いけど・・・・・笑