ゴルフの男子ツアーもやっと
国内開幕戦を迎える事にニコニコゴルフ

嫁が応援している、お目当ての山下プロは
Abema TVツアーに参戦してましたのでショボーン
こちらには出てませんえーん
なので、誰を応援するのでもなく・・
とりあえず東建多度カントリーへ口笛

朝、少し出遅れて駐車場混んでるかなぁ〜なんて不安は、ノープロブレムてへぺろ
いつも停めるアスファルト駐車場エリアまだ余裕で停めれた口笛ルンルン

例年、最終日ならもう少しギャラリーいるのになぁ〜
なんとなく平日2日目くらいの雰囲気・・
やっぱり遼くん効果はスゴイんだなぁ〜びっくり

10番にも観戦スタンドが・・
手前に見える訳も分からない石が敷きつめられた所で、先週どこかのおじさんがスパイクで滑って転んでた!!びっくり






天気は太陽が出てる時は半袖で良かったけど太陽
曇り空で、風が吹くと長袖でちょうどいい曇り


適当に、ハーフくらい観戦して・・
盛り上がりもイマイチの会場をあとにしてウインク車



帰り道車〜お昼も少し過ぎていてお腹が減ったので
名古屋市北区にある喫茶店で昼飯ニコニコ
この辺りはたまに仕事で通るから、
思い出して寄ってみました。
店内はJazzが流れててルンルン口笛



嫁は名古屋名物あんかけスパ
有名店は、私の中では昔(もう35年くらい前かなぁ)から、栄の住吉の、ヨコイ・ですね〜ニコニコ
まぁ後発の、チャオ・とかもあるけど・・
ここでは、魚フライがのったミラカン
少しもらったけど、ここのやつは美味しニコニコルンルン
スパイシーさは、控えめだけど味のバランス
最高!!音符OK





私はデミグラスソースのハンバーグ
名古屋の喫茶店らしく、味噌汁と、ご飯がついてる・・ww
デミグラスソースが最高に美味いグッ!!
フルーティーな甘さもある・・!??
とにかく美味しラブ
満足じゃ爆笑ルンルン


まんぷくダァ〜
嫁も満足して帰りましたぁ〜ニコニコ