買い物 | miuyusou mama diary

miuyusou mama diary

☆近況報告☆diary☆

パパが雪のため早いお帰りで

お待ち中~。


寝ちゃいたけど、寝られないこの微妙な時間。


何とか手は動くので、PC前でブログをupppp。


韓国で買ったChloeの香水セット。



このねぇ長い箱のは店頭には無く、

機内で購入できたよ。

お買い得~

タイプなTIFFANYの香りに近いと思うんだけどな。


中身↓はこんなだよ。嬉しいよね~♪ミニボトルセット。

香水ってそんなに使わないし、そんなにっていうか

全然使わない。けどこんな時しか買えないから~♪



こっちは沖縄満喫したパパにお願いしたRMK。

沖縄の免税店でお安くなってるから。

お願いしておいたの!時間が無いって言ってたけど

ちゃんと買ってきてくれました。有難う~。


直ぐ無くなるでしょって

まとめ買いしてきてくれたんだけど

買い過ぎな気が・・・。けどありがたい!




そうたんが履いてるブーツはzozoのsaleでゲットンwww

時期も終わりだけど公園寒過ぎだし

お値段に惹かれて。

n゜44 のモコモコブーツ・・・

このお店思い出のお店だよ。

懐かしいな。

Yちゃんに譲るか悩み中。






iPhoneからの投稿