クリスマスツリーとオーナメントと、ピーヨ | Closet+Drawer

クリスマスツリーとオーナメントと、ピーヨ





クリスマスツリーのオーナメントを買い足して飾り付けをしました
ラメの物は上の方だけとか、ガラス製のものも使えなかったり制約はあったけど
いくつか好みのものを見つけて満足♡


その中でも潜ませたフクロウや、くまさんが娘のお気に入りらしく
毎朝、「ピーヨ!(←フクロウのこと)おはよ!」とか、
出かける前には「待っててねぇー?」とか、挨拶したり話しかけています。

ピーヨは赤ちゃんらしく、ママいないねー?といつも心配しているので
昔コンランショップで購入したフクロウのオーナメントを
後でコッソリ隣に飾っておいてあげようかなーと思っていて
こういう時の反応が、いちいち楽しみになるんですよね♡

クリスマスにはプレゼントを足下に並べる予定。
あぁ〜♡どんな反応するのかな〜♡
(来年からはアドベントカレンダーも理解できるかなー?と思うので作ってあげたい♡)


ツリーは↓こちらのものを購入しました。
サイズによってはキャンセル待ちになっているようなのですが

本当に作りには満足しているので、迷われている方には自信を持ってオススメできます☺︎
(素敵だったので180cmにすれば良かった…)