コンラッド東京でバースデー | Closet+Drawer

コンラッド東京でバースデー

先週の3連休を利用して、コンラッド東京に宿泊してきました。

今回は、誕生日ということで、カレからのプレゼントクラッカー

去年汐留にオープンした時から行ってみたかったホテルなので、とっても嬉しかった


当日、お昼頃まで寝てるカレに、ランチにしようと起こすと

今日は泊りに行くから用意しろ!と急に言われ、驚きながら用意を・・・

急いで用意を済ませ、2時間後には出発!!

チェックインは15時からなので、気が付けば丁度良いカンジだった





1Fエントランスから入り、直通ELVで28Fに行くと、ホテルのフロントにいける構造。

フロントは、シックで落ち着いた雰囲気、チェックインの間ソファに座って待ってたけど、ゆったりできました。


コンラッドの魅力はスタンダードでも48㎡ある客室。

天井高3mの開放的な空間。



ガラス越しに見えているのはバスルーム

バスルームにもスピーカーが通っているので

居室のTVを見ながら、入浴できたり。

夜景がみえたりドキドキ


もちろんブラインドを下ろすこともできます



ひとまず、ディナーの時間まで、お部屋でのんびり過ごすことに

見慣れた景色なのに、なんだか特別に見えちゃう、不思議な時間を堪能

滞在中お気に入りだった、お部屋の一角。↓↓↓↓↓↓