鹿児島も梅雨入りなのか!?って感じのどんよりしたお天気が続きますが、

みなさまはどのようにお過ごしですか?


僕は昨日の休みを利用して、健康の森公園まで蛍を見に行きました!

幻想的でとても感動しました!

6月上旬まで見られるみたいなので、

オススメです!


それはさておき、お客様の髪型をご紹介します。

お姉さまのご紹介でいらっしゃったT様。

ありがとうございました!






カット、カラー、トリートメントの施述でした。

カットは伸ばしているので、毛先を揃えて、全体的に軽くしました!

ドロワーのカットの特徴の一つで、

梳いても、毛先の厚みが残るようにしています!


カラーは赤みを除去したマットベージュです。

仕上げにコテでワンカール巻いてます!


正面の写真はないんですけど、

人生初のショートバングとてもお似合いでした!


イメージ変えたい方、ドロワーでお手伝いさせてください!

それではまた~




鹿児島/天文館/美容室/Drawer../ドロワー
グレージュ/アッシュ/カーキ/カラーリング
おしゃれ/トレンド/人気/撮影/カメラ/モデル
サロンモデル募集/ショートバング/カット
ロブ/イメチェン/ショート/ネオウルフ/サロンワーク
シザー/シザーケース/ハイトーン/ダブルカラー/
外国人風/ブルージュ/ヘッドスパ/2ブロック