おはようございます!

失恋したから髪をばっさり切るっていうのっていうの昔から言われてますよね~

もうそんな考え古いなんて思う方もいらっしゃると思うんですが、

僕は逆にすごくいいんじゃないかなって思ってます(笑)


なんでかって言うと、

ロングヘアの方だったら、毛先は生えてきてから、3~4年も経っています!

その3~4年の期間のいろんな思いを切り捨てて、

心機一転なんていうのもありじゃないですか?


部屋を掃除したらすっきりして、気持ちの切り替えが出来るように、

髪型を変えても、同じような効果があると思うんです!


今でも、そういう気持ちでばっさりカットされるお客様がいらっしゃいます。


そんな時にお手伝い出来るのは、

美容師として、嬉しい瞬間でもあります!


美容業界で有名なライターさんのブログでそんな内容を読んだので、

こんな内容にしてみました!


佐藤友美さんて方のブログはお客様と美容師どっちの気持ちも書いてあって、

いろんな役にたつと思うので、検索してみてください!


それでは、今日も頑張ります!


良い1日を~




鹿児島/天文館/美容室/Drawer../ドロワー
グレージュ/アッシュ/カーキ/カラーリング
おしゃれ/トレンド/人気/撮影/カメラ/モデル
サロンモデル募集/ショートバング/カット
ロブ/イメチェン/ショート/ネオウルフ/サロンワーク
シザー/シザーケース/ハイトーン/ダブルカラー/
外国人風/ブルージュ/ヘッドスパ/2ブロック