【第621回】バースデーナイトのひとり家族ごっこ | 細川的日記4.0 

【第621回】バースデーナイトのひとり家族ごっこ

「パパ、誕生日おめでとう〜!」

「僕、パパの誕生日のためにお部屋の飾り付けを手伝ったんだよ!」
{BA27856D-DD11-4DDF-B5A3-AA7D6CECFEAE}



「うまく飾り付けたじゃないか!よくできてるぞ!」


「さ、パパのバースデーケーキよ!」

「ハッピーバースデートゥーユ〜♪ハッピーバースデートゥーユ〜♪」
{3D0C5219-2FB1-4634-8997-DF43B3BC4D37}


「ふたりともありがとう!ウマそうなケーキだな〜!いただきま〜す!モグモグモグ…」

「パパ、食べるの、はや〜い!」

「ちょっと、パパ!鼻にクリームがついてるよ!」

「ホントだ〜!パパはドジっこだな〜!」
{A76E8869-60AD-418B-8B4B-958AF31849EE}


「え!?ケーキが美味しくて、クリームがついてることに気付かなかったよ!」

「まぁ、パパったら…」

「あははははははは‼︎‼︎‼︎」



「実はパパにプレゼントがありま〜す!」
{684A9565-517E-4A61-8696-964D7BFFF1F8}


「おおっ!こんなものまで用意してたのか〜!ありがとう◎開けていいかい?」 

「ええ、いいわよ!」

「これはっ!」
{B1CAD038-8BBB-46FA-B00A-719A57AE9DCF}

「コピックマーカーじゃないか!もっと似顔絵を描いて稼いでこいってことかな?」

「うふふふ…」



「僕もパパのにがおえを描いたんだよ!」
{B31929E0-9490-4901-9A09-19DDD6099D59}


「これはジェシーが描いてくれたのかい?」

「うん!パパのお顔、難しいよ!」

父「はっはっは!よく描けてる!上手だぞ!」


「さ、みんなで記念撮影でもしようじゃないか!」

「さんせ〜い!」

「はい、チーズ‼︎」
{40F81C2B-EE6D-4686-88A3-5DB366F1ADFF}


という、バースデーナイトのひとり家族ごっこ…。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
えかきやつよぽんとは?→  プロフィール

えかきやつよぽんも所属してます。→  似顔絵師集団にこまる
似顔絵教室のブログです→  にこ塾ブログ

似顔絵の注文サイトが新しくなりました↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★