【第620回】160903ピオニウォーク東松山ブース営業 | 細川的日記4.0 

【第620回】160903ピオニウォーク東松山ブース営業

一番調子が悪い曜日は月曜。
えかきやつよぽんでございます◎
週末の似顔絵で集中力を使い果たしますからね。




9月3日(土)。
この日はレギュラー現場、ピオニウォーク東松山の営業日でした◎
{F060A1E8-B111-43C4-B362-573FCDE37A14}



実は今回でピオニウォークの出演をしばらくお休みしようと考えてます。
忙しくて日程がとれないわけじゃないんですけど、10月から新しいことをやろうかな〜と思ってるんです。
そのためにしばらくお休みさせていただくつもりです。


何をやるかは後日、みっちりと日記に書かさせてもらうつもりです◎




この日のえかきやつよぽんブース。
{62B66D79-AB56-422E-8302-0B8EF728B14C}



この日は日中、まったり営業だったんですけど、終盤になって駆け込み注文が集中して、いつもの1時間半も遅い閉店となりました。
ピオニウォークのにがおえショップ史上、一番遅いんじゃないかな?
それでもにこにこさんが来てくれて、ありがたい限りです◎




この日お描きしたにこにこさんたちです。

ママと一緒のハッピーバースデー◎
{B4693EC5-2D49-423E-B42A-55FFA3967901}


知り合いから写真を預かってきたという方。
お名前がわからなかったので、絵だけの仕上げです。
{49A2EE37-4485-4938-AD7E-6F57A386C4A0}


こちらはお誕生日のパパに送る似顔絵だそうです◎
{2EEC882D-34C4-4A98-BC9B-89137165BC62}


大阪の焼鳥屋さんが閉店されるということで、そのねぎらいの気持ちで似顔絵を送るそうです。
40年間ほぼ無休だったんだって!スゲー働き者W(・ )W
{24A93FFD-9942-4275-AB32-F2116D7CFAD6}


以上で〜す!


最後の依頼者様から「遅くまでありがとう!」という気持ちで差し入れをいただきました◎
{88C93739-DC2E-4155-8171-2440790AE450}



こういうの、涙が出るほどありがたいですね◎
美味しくいただきました!



さて、次のイベントレポは埼玉県の住宅展示場での2日間のイベントになります!
初めてのメーカーさんなので、楽しみです◎



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
えかきやつよぽんとは?→  プロフィール

えかきやつよぽんも所属してます。→  似顔絵師集団にこまる
似顔絵教室のブログです→  にこ塾ブログ

似顔絵の注文サイトが新しくなりました↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★