【第611回】160827ソフトバンクイオンモール佐野新都市店イベント | 細川的日記4.0 

【第611回】160827ソフトバンクイオンモール佐野新都市店イベント

本日、二度目の更新!
えかきやつよぽんでございます◎
軽井沢旅行記は明日の午前中にでも更新しまっす!



8月第4週の佐野新都市でございます。
今週で最終週…なんか淋しくなるね…/ _ ;
{8CF45537-7E5E-4208-BD4A-8C0AAAA14208}



本日のイベントブース
{42158ECD-323A-4301-AE80-B3D905EFD3B1}




今日はね〜
似顔絵看板がいつもよりデカイんです!
{E8A96A2B-A787-4833-A7DF-150C25D3FB48}




比べてみればわかりやすいかな?



これがいつもの。笑顔が胡散臭い…
{230E4259-1A1D-4FE2-9AE5-4EF35E1FDA3F}

そして今日の。
{E582D0E2-5B4B-4EBE-BB35-93667FF52F9A}


ね!デカイっしょ?



看板がデカイだけで気合いが入ります!
倒れてきたら、大惨事だけど…(^_^;)





今日の佐野新都市はあいにくのでございました…(ー ー;)
イオンモール佐野新都市も心なしか、いつもより人が少ないように感じました。



アウトレットに行ってきたよ!というお客さんから
「アウトレットも雨のせいで人がまばら…(ー ー;)」
なんて情報も…。


それでも頑張ってたくさんの方をお描きしましたよ!





今日お描きしたにこにこさんたちです!


子どもたちよりパパの方が似顔絵に興奮気味でした◎
{DEC9E227-8655-465A-8EF8-C974CF305AE2}


ちょっと時間ができたんでお兄ちゃんにメカフリーザ(ドラゴンボールの悪役)を描いてあげました◎
{50DB5371-36C8-4BC2-A705-A4ED74B50BE1}


一番下のコが起きたばかりで眠そうでした。
{A36E1FF8-72A6-4245-A4BB-0E2584EC255B}


モデルさんは無関心。親御さんは大感激されてました。
{7AD46F3B-100B-4D5D-A9F9-6CE73A73726F}


さらにお描きしたにこにこさんたち◎
{7FA02FE2-09B8-4001-B8B3-BF99DCE3C0B2}


{DC31A403-DB0C-4AAE-A40A-FD946FABE1D1}


{15E15125-11D1-4B10-AC6F-D6AB93992F62}


{B926F2F7-AA4E-4360-96C1-0E86D1B18E8A}


{C3159AA0-6334-45C8-9811-F11B3BD7EF52}


{B65E16F3-32B3-41EA-BD8E-CC91B3FD647F}


来てくださった方々、ありがとうございました◎



さて、明日は2ヶ月半に渡ってレポートしてきました佐野新都市最終日!


また、新たな出会いを楽しみに頑張っていきたいと思いま〜す!
面白いこと起こればイイね◎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

えかきやつよぽんとは?→  プロフィール

えかきやつよぽんも所属してます。→  似顔絵師集団にこまる
似顔絵教室のブログです→  にこ塾ブログ

似顔絵の注文サイトが新しくなりました↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★