土曜日の朝ですね。

 

 

いまは、DRAVIL様のニュースも特に入ってこないので、

 

 

う〜〜〜ん。

 

なにか、DRAVIL様の推し活をしようと考えているのですが、

 

何しよう?

 

DRAVILチートキッチンの初期の頃のエプロン(緑色)買う?(オフィシャルサイトで、会員専用ページで買えるのです。)

それもいいな。DRAVILチートキッチンで龍一くんが付けているエプロンと

ほぼ同じ。(色以外)→訂正です。龍一君が最近つけていた黒色も買えるようになってました!!!

そして、買っちゃいました!!!!次の記事で詳細を。

 

 

0VER DRIVE(音楽)をかけっぱなしで、踊る。(→下の人に怒られるの間違いなし。無理か。)

 

 

 

とりあえず、OVER DRIVEかけながら、考えよう!!!

 

エプロン買ったら、報告します!!!

 

なんか、最近、DRAVIL様のおかげもあり、調子いいです。

みんな、DRAVIL推し活をお勧めします!!