昨年、山梨にて開催した「緒方会〜 in 山梨〜」
​第二弾として今年は、「緒方会〜 in 長野〜」を開催するとのことです!!!!!!!

受付が、5月7日から、始まりました!!!!

詳細は下記!!!!
【イベント詳細】
◉2024年10月5日 (土)
・2ショット写真撮影
・トークイベント
・打ち上げ花火鑑賞
・2人きりトークタイム

◉2024年10月6日 (日)
・オリジナル万華鏡作り体験
・お見送りサイン会

 

 

申し込みは抽選になります!!

 

昨年、参加して、めちゃくちゃ楽しかったんです!!!

みんなめちゃくちゃ盛り上がって!!!!

 

今年は、絶対応募数が増えるから、

本当に行きたい人は、まじで頑張ってください!!!(何を???)

ちなみに、申し込み規約を読んでみると、相部屋の人の方が優先されると。

あと、募集人数が現地集合の人の方が20人多いです。

 

 

なので、私は、現地集合・相部屋で応募しました!(すでに応募してます。)

 

 

申し込みは、7月1日13時までだそうです!!!

 

 

私は、日本の南の方に住んでいるので、かなり遠いですが、

現地への行き方は、茅野駅経由で、(新幹線)ー新宿ー(特急)ー茅野駅ー(路線バス)ー東白樺湖(白樺湖バスステーション、レイクサイドプラザ前)ー(徒歩)ーホテル(池の平ホテル)を使おうと思っております。(茅野駅からの東白樺湖までの路線バス1日4本。うち、午前は2本。)

あと、絶対間に合わないので、前日入りします!

詳しい現地集合のルートは、ホテルのホームページを参考にしてください!

 

と言った感じです。

 

 

我ながら書いていて、熱量がすごいですが、めっっちゃ、テンション上がります!!!

めっちゃ、頑張れる!!!

 

 

でも、今日は、申し込みまですませたから、ちょっと眠くなってきた。少し、休むか。

 

みんなも、レッジャー!

応募当確にむけて、がんばろー!!!!!!!!!