超嬉しいです!!!!

 

 

龍一君のクリスマスバースデーライブのグッズが届きました!!!

(ちょっと前に頼むと言っていたやつです。)

 

 

Tシャツは丈夫そう。

思ったより、丈は長めで、ロングスカートとか、ジーンズに合わせると良さそう。

着た感じがここちよく、毎日使いにもってこいです。

(最初開けてでかっておもってびくっりしたら、丈が長いからだった。でも、このTシャツは、結構まえより大きい。今回は、男女兼用サイズなのかな?まぁ、私は、ちょいぽちゃなので、普通にLサイズで良かったです。でも、今回は、Mでも入りそうだったかも。)

 

ショルダーバッグは、普通に使える感じの、可愛いネイビーです。

薄くて軽いので、荷物を軽くしたい時とか、さっと、このバッグで出かけられる。

 

着てみたところ、Lサイズだと、丈は太ももの上の方まできます(身長150台の真ん中あたりですが)。腕の袖口は、相当広めな感じです。

夏場にもってこいですね!

 

 

観賞用とかじゃなく、思ったより、普段から使えそうです!!!可愛い、実用的!嬉しいなぁ。

 

 

 

こころウキウキ。

 

嬉しいなぁ。