明日からの、ゴールデンウィーク何します?

 

明日は、母と、出かけるのですが、

明後日は、仕事で、

残りの2日間フリーです。

 

龍一君は、ゴールデンウィークに、緒方音楽会〜春〜を5月5日と6日でやるので、

今、多分、大忙しでしょう。祝!!!

 

私は、遠方なこともあり、今回は、チケットを申し込みできなかったので、

 

 

 

推し活として、ゴールデンウィーク中に、前のDRAVILチートキッチンの料理を作ってみようかな?

とか、DRAVILムービー(過去のやつ)見ようかなとか。です。

 

 

 

もう、本当に、緒方音楽会〜春〜に行ける人が羨ましい!!!!

うらやま。

 

で、話逸れたけど、

 

 

チケットをゲットできた皆さん、目一杯楽しんできてくださいね!!!!

(結構、早くに、チケット売り切れてたから。。。それは、ラッキーです。)

 

 

で、話戻すと、

前回のチートキッチンで、この料理はつくらないかな?、いつか別の料理作ろうと、思ってたから、

 

 

前回のレシピカードをゲットしていないんですよ。

 

だから、頭の中だけの記憶に頼って、

 

作るのか。。。

 

とりあえず、作ってみて、

 

ダメだったら、次回から、レシピカードを、GETしよう!

 

今回は駄作になるかもしれない。。。

 

 

こんなこと言っておいて、作らないかもしれないけどーーーーーーーー、気分に任せて、、、、

頑張りますか!