今日は、休日ですが、することもないので、

 

DRAVILオンラインサイトで、グッズ購入しようと思うんですけど、

 

前回、クリスマスバースデーライブのグッズが販売されたと、記事をあげたのですが、

 

その時、買う予定と伝えていたショルダーバッグのネイビーは、確定です。が、

 

 

Tシャツどうしようかなと思って、クリスマスライブのTシャツの方が、おしゃれで、

 

普段着でも着てもおかしくないくらい、な感じの、形?なんですけど。

 

 

DRAVIL セクション36ライブツアーのTシャツは、バックサイドに、DRAVILマーク(ドラちゃんマーク?)が入ってて、

 

可愛い!!

 

基本、家にいる(在宅ワークなので)

ことを考えると、セクション36のTシャツの方が、良いかな?

 

と思ったりしてます。

 

 

でも、形は、多分だけど、クリスマスライブのほうが綺麗かな?(→スタイルよく見えるかな?)

とか悩みます。

 

 

ええいやっぱり、DRAVILマークの方のTシャツにしよう_!!!

(部屋着増やしたいし。)

 

 

グッズの写真あげていいか、分からないので、届いてから、写真あげられるか、分からないですが、、、

 

多分大丈夫か。。。

 

 

届いた報告はしますね!