ドバイ観光 | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

ドバイでは


到着日だけ時間があり


何をするか迷ってましたが、


こんな時にはやはり語学力が素晴らしい


今泉明子先生が、ダイレクトに電話して手配してくれました😆


デザートサファリにバギーにラクダ🐪にのるツアー😆

砂漠の砂はサラサラ



もうすっかり馴染んでます

ラクダ🐪🐪🐪


可愛いくて


私、体重重いから申し訳なかった🥺


砂漠の中をバギーで


気持ちよかったけど、山を登れず止まってしまい


助けて貰いました



もちろん塗る日焼け止めだけではなく、


スプレーの日焼け止めも持参



ラクダのお尻が可愛い🥹🥺


砂漠を滑りました💖


揺れる揺れる


車で砂漠の山を登ったり降りたり😆


この後はゴールドストリートへ


続きます✨