アラガン社のヒアルロン酸セミナーへ | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

昨日もアラガン社のヒアルロン酸 セミナーへ

 

 

 

そう言えば先週もアラガン社のセミナーに参加してましたが😆

 

 

そんなヒアルロン酸のセミナーばかり参加してって、感じですが

 

 

やはり、学びは毎回ありますし、

 

 

先生によって考え方も違います😌

 

 

 

名古屋から新井先生が注入方法を教えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと12.5本使用

 

 

そんなに注入すると、顔が膨らむと、思ってしまう方が多いと思いますが、

 

 

違いました。

 

 

注入の仕方で、引き締まり、

 

 

弛みが改善されていました😌

 

 

やはり必要な場所にきちんと注入すると

 

 

美しくなると思います。

 

 

私の考えは、やはりレーザー治療にて、きちんと肌を引き締めて

 

 

整えていき

 

 

足りない部分に注入したり、

 

 

引き上げが必要な場所には糸を使用したり

 

 

が、私は美肌効果、リフトアップが出来ると思います。

 

 

勉強になったのは、

 

 

やはり顔のボリュームが少なく

 

 

骨萎縮がある方には

 

 

ある程度のヒアルロン酸の本数は必要と思い

ました。

 

 

 

場所は小西先生のクリニック、芦屋美容クリニックにて🏥

 

 

綺麗なクリニックでした✨✨✨

 

 

 

毎回勉強し、良い部分を取り入れていこうと思っています。

 

 

 

去年から最近にかけて、子供の予定でなかなかセミナーに参加出来なかったので、

 

 

 

今年は合間に出来る限り参加したいと思っています。

休みは無くなりますが😆😆😆

 

 

 

より良い治療をご提供出来る様に、頑張ります✨

 

 

 

 

 

 

 

お得なキャンペーン情報が

ラインで配信されます。

↓↓

 

 
友だち追加