”わかる人にはわかる「聴く」能力☆” | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

昨日、たまたま近くにてお仕事されていた


ミョンウォルさんとお会いして


お茶してました😊


心斎橋は沢山の人で溢れかえっていたので、


コメダ珈琲店へ


大学が名古屋だったので、青春の思い出です





普通にいつも通り話をして、


私はいつもミョンウォルさんの考えなどが勉強になるのですが、


昨日のミョンウォルさんのブログに


私のことをアップして下さっていました。


客観的に私の事を知ることが出来、


有り難いお言葉でした💖💖💖


ありがとうございます😊


私の事を褒めてくださったブログです✨✨✨