ヴィーナスコンセプト社のセミナーでした | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

今日はヴィーナスフリーズでおなじみの

 
 
ヴィーナスコンセプト社のセミナーでした😊
 
 
短時間でしたが、
 
 
甲南松本クリニックの松本先生の貴重な講演を
 
 
拝聴させて頂き 
 
 
勉強になりました
 
 
 
 
ダイエットや
 
 
身体の引き締めに効果的です。
 
 
 
最近は、凍らせる治療が多いですが、
 
 
私は変わらずヴィーナスフリーズを支持しております。
 
 
 
 
やりたいと思う治療だからです。
 
 
浮腫がすっきりしたり、
 
 
身体のリンパの流れが良くなり
 
 
本当にすっきりします
 
 
ぜひぜひおススメ致します💖
 
 
ヤナガワクリニックでは、お得な情報をラインにて
 
 
配信しております
 
 
ぜひぜひライン友達になってください👌
 

 

お得なキャンペーン情報が

ラインで配信されます。

↓↓

 

 
友だち追加