テレビでヤナガワクリニックが紹介されました | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

昨日の夜中の番組


朝日放送の雨上がり決死隊さんの番組で


美魔女の岩永恵津子さまの


取って置き美容法に


当院の美容鍼治療が紹介されました✨


天才なのか?馬鹿なのか?
雨上がりの一線超え

と言う番組です✨



旧ヤナガワクリニックにオープンしている


ハリラボの院長が


当院でも美容鍼を担当しています薔薇


ノンスタイル井上さんにも


施術させて頂きました✨










更に究極の美容法も


恵津子さんから


先に教えて頂いてましたよWハートWハートWハート






薔薇ときめき薔薇


大切ですね❤


美容鍼ご希望の方は、ハリラボから


スタッフが来ますので


クリニック内にて施術が可能です✨


上手な鍼灸師の院長ですよキラキラ☆







素敵な恵津子さん、


素晴らしいプロのノンスタイル井上さん


初体験で緊張したハリラボの院長


楽しい収録でしたrose


恵津子さん、ありがとうございました✨