日焼けが気になる季節 | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

すっかり暖かくなりましたねラブラブ



紫外線が強くなり、



日焼けが気になる季節ですねひらめき電球



特にビーチの強い日差しは



プールやビーチで泳ぐのが大好きな私には



強い紫外線は大敵ですが、泳ぐのはやめたくないあせる



なので毎日のケアやビーチでの日焼け後には




これが欠かせませんクラッカー



{6A85EF5D-7C24-457D-924B-94D7D9E01620:01}



手前から、



高濃度ビタミンCセンシル、



美白剤のルミキシル、



SPF90の日焼け止め



私の必須アイテムです合格



あとは、もちろん飲む日焼け止めドキドキ



今週は木曜から診察開始いたします。



当院も患者様からのリクエストにお答えして、



水光注射を始めますラブラブ



ずっと前に機械は届いていましたが、



忙しくて、動かせていませんでしたあせる



また、メニューはアップいたしますラブラブ



よろしくお願いしますニコニコ