みなさまご沙汰しております。

つい先日受診してきました。前回のブログから3回目の診察です。今のところ再発はなさそうとのこと。次診察は3回目の手術から約2年が経つ、11月です。それまでは毎年手術で、全身麻酔が癖になるくらいでしたw

やはり、何もないとブログに書くことがなく、放置気味になってました。良いことなんですけどね。


今年の二月にエナ上を発見してくれた歯科医院に久々に行ったときに、写真撮らせてって言われたので、いいですよ~と。

レントゲン写真スマホで撮ってもいいですか?と聞くと、普通にいいよと。今かよってる大学病院はとらせてもらえないんですよ。というとえ〜っておどろいてました。


ついでに、4年前の写真も撮らせてもらえたので、載せて見ようと思います。




↑が4年半前の発見時。

↓が今年の2月撮影。



大学病院で色んなもの見てるからなのか、

上の写真はひどいねw