お久しぶりです。 | 戯言。

戯言。

徒然なる侭に・・・SOPHIAと杉本善徳、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、俳優さんなどなどを愛して止まないRiEの戯言。たまに暴言吐いても許してちょ。

お元気ですか?


色々な事がありました。

沢山の人に迷惑をかけました。



申し訳ありませんでした。


沢山のことを考えたり、

ぐっちゃぐちゃになって
意味不明な行動をおこしたり。


すみませんでした。




今月始めからTwitterを再開したり。

少しずつ少しずつ。




大袈裟だと自分で笑ってしまうくらい体調に波があって。


全く動けない時と

鼻唄歌ってしまうくらいの陽気な時と


毎日がジェットコースターのように振り回されてます。



オシゴトを再開したものの、穴を空けてしまうこともあったり。


今は本当に底辺です。





それなのに、

このブログに訪問される方は毎日2桁くらいいたみたいでビックリしました。


ペタもありがとうございます。






雅-MIYAVI-が新曲を出しましたね。

ZEUSのあの曲。




少し、パワーをもらえたような気がします。







あと。

色々な偶然が重なって、

今市隆二が好きになりました。




いつまで持つか解りませんが。苦笑






当分は、自分との戦いです。


また入院とか嫌。

強くなりたい。



あの人が、笑っていてくれたらそれでいい。






傷つけた人々へ。