重妄想!!! | 戯言。

戯言。

徒然なる侭に・・・SOPHIAと杉本善徳、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、俳優さんなどなどを愛して止まないRiEの戯言。たまに暴言吐いても許してちょ。

ノブ様ぁーヽ(*´∀`)ノ!!



…ってアキレン中。


メレちゃんにこんな風に再会できるなんて☆

って、ゆめりあのコスですけどね♪




アキバレ素敵(´∀`人)






…って。



終わっちゃった…。






最近、眠りがかなり浅いのですが、


夢にMAKIDAIさんが頻繁にご出演なされます。



一体…。


EXILEのファンになるのか?

なってしまうのか?




確かにEXILEでは眞木さんとATSUSHIさんが好きですけども…



私に何が起きたんだろう。


そういえば、AKIRAさんがタメだと知ってかなり衝撃でした。







…話にまとまりがありません。


あまり眠れてないからかな。






オシゴト、少しずつさせてもらってます。



今日で離れた現場では、
ちょっと小学生の頃を思い出したりしてました。苦笑

…仕事中に。←


だって懐かしかったんだもの。



明日からは違う現場らしいので、がんばります。








…EXILE関係ない話になった。苦笑




でもなんでMAKIDAIさんが出てきてるんだろう…


朝はめざましテレビ派ですし…。



疑問すぎる。






あ。

ちなみに、夢の内容は大体が会話をしてるだけです。

会話の内容はたいして覚えてないけども。

私は敬語で話してるし、

場所は毎回違いますけど、カフェテラスみたいな所とか、
とある会社の会議室みたいなところとか。




不思議だなぁ…。



なんのフラグですかね。