意味を履き違えても | 戯言。

戯言。

徒然なる侭に・・・SOPHIAと杉本善徳、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、俳優さんなどなどを愛して止まないRiEの戯言。たまに暴言吐いても許してちょ。

今日はおかしなくらい自然に『愛の讃歌』を口ずさんでました。



SOPHIAって生活に組み込まれてる。

面白いくらいに自然に。




メンバー全員が大好きで、

いっつも笑顔になれてる。


それってすごいことだな…と、

SOPHIA以外のバンドやアーティストさんを観てきて改めて思った。




バンドさんを好きになっても、どこかしら贔屓してしまうメンバーがいたりだとか。


その人ありきのグループとかになると、他の人の知識は名前以外知らないとか。

結構、差があるくらいな応援の仕方になってしまったり。


そして、熱しやすく冷めやすい。


飽きっぽい私が、もうすぐ人生の半分をSOPHIAの音楽と過ごしてることになります。


SOPHIAってすごいな。って改めて。








…って、日付が変わったのでお楽しみなアキバレンジャーを見ました。



グリリバ様!!!

グリーンリバーライト様!!!



…。

緑川光様。

ステキです。





声優さんは、あまり詳しくないですけどね。

緑川さんは葉月くんのイメージが私の中では強すぎる。

ときメモは姫条くん派でしたけども。←『派』とかあるのか?




ハッシュタグも1位とるくらいの非公認さん。笑


楽しいです。




こないだ病院に行ったらセンセに

『顔色良いわね、なんかあるの?』

って聞かれたくらいに栄養剤になってます。苦笑