ありがとう。 | 戯言。

戯言。

徒然なる侭に・・・SOPHIAと杉本善徳、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、俳優さんなどなどを愛して止まないRiEの戯言。たまに暴言吐いても許してちょ。

今さっきまで、エイミーと長電話。

気づけば2時間くらい。苦笑

ありがとう。

長々となっちゃってごめんね。



けど、その隣人の8カウントの正体が知りたいわ。

どんだけ跳びはねてるんだっていう。


うまく対処してもらえる事を願うばかりです。


あと、
頭痛、治るといいね。


随分、会ってないから、話すのが楽しかったよ。

私だけ?ガーン



テレビが、音楽戦士だったから、

松岡充がでてきたり。
EVERBLUE号がでてきたり。

そんな偶然も嬉しかったりして。

NHKのライヴが一層、楽しみになった。

二週間。
遠い。



さてさて。

私はDVDを見ますかね。

まだ有りますよ。苦笑


詰め込みすぎもよくないけど、

2つ借りるなら、5つ借りた方が得だと思ってしまったから。

大丈夫です。

趣味ですから。


らんららるー♪