こんにちは。
イタリアの記事の書きかけでフェードアウトしてしまってました。
それというのも、3月中旬に配属の発表があったのですが、なんと一人暮らしをしなければならなくなる地域でして(泣)
1年目は実家から通える地域に大体配属になると聞いていたので、頭ボーゼン。プラス3月末までに引っ越し完了とのお達しで、嵐のような移動を繰り広げました。
今日やっとネットがつながり、こうしてブログを書いています。
GWは実家に帰り、3月に十分別れの挨拶もできなかった友人達と会う予定です。
実家に帰るだけで6時間かかってしまう事を考えると、本当貴重な休みです。
こんなんなら、いっそ関西に配属の方が、飛行機や新幹線ですぐじゃん・・・・・・。って思います。
地図上の距離よりは、交通が便利かどうかが大事だなってしみじみ思いました。
けど、配属先の人たちはとってもいい人達ばかりなので、何とかがんばれそうです。
また、イタリアの記事もどんどん更新していきます。
ではではまた。