「井口しか勝たん?」 中日のこと、1054 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

今日の中継

 

せっかくのフリーアナウンサーの石原さんの実況なのに

 

解説が感情論ばかりでとてもとても五月蠅いだけのギャオスというね

 

何とも非常に残念な中継

 

 

ほんと、ジェイスポーツさんにも

 

音声切り替えでの場内音声のみの中継

 

真面目に導入して頂きたいものと

 

切に願う次第

 

 

 

 

試合の中身についてはね

 

ほんと「井口しか勝たん」とね

 

使い方をよく知らないで書いてみたけれどwww

 

まあ、なんかそんな気持ち(^^;)

 

 

(写真をお借りしましてorz...)
 

 

 

 

個人的ポイントは二つ

 

 

一つは、4回の裏ワンアウトランナー三塁の場面でバッターは周平

 

0-2でオリックスが二点差で勝っている場面なんだけど

 

二球目だったかな?

 

オリックスが、内野の守備陣形を前進守備に切り替えてきたところ

 

 

もう一つは、その後のバッター阿部が

 

追い込まれてからの外のカーブに

 

全くタイミングが合わずに空振り三振になってしまったこと

 

 

もう、個人的にはそれだけで

 

「君達には分からなくて結構!」

 

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

 

ま、他にも言いたい事有るのは事実なんだけど

 

今日はもう疲れたねーねー

 

 

 

ではではあバイバイ

 

 

 

 

 

 

#中日ドラゴンズ

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村