「七夕の願い」 中日のこと、849 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

一軍枠は31名中、現在29名の登録

 

ピッチャーの勝野の分を空けてるのはわかるが

 

今日、野手一人は上ってくるものと思っていたのだが……えー?

 

 

 

今日の試合

 

与田の元へ、ジョイナス監督が降臨したのかと思うぐらいの積極采配しょんぼり

 

 

 

結果は言わなくても、わかるよね?真顔

 

言いたい事沢山ありまくるのだが、わかるよね?真顔

 

 

 

「代打三ツ間」が

 

トレンド入りしたらしいよ……しょんぼり

 

 

 

今日のプロ野球は中日とヤクルトの試合しか無かったみたいじゃんアセアセ

 

恥ずかしいったらありゃしない……えーん

 

 

 

与田政権は、投手に対しても野手に対しても、何に拘っているのか?えー?

 

毎度毎度よくわからないぶー

 

 

 

これじゃあ、

 

優勝予想してくれた里崎君に申し訳ないよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

今日は、七夕

 

 

「伊東ヘッドコーチの肩書が、一日も早く監督代行になりますように……☆彡」

 

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#中日ドラゴンズ

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村