中日様の耳はロバの耳~624 「朝倉君が可哀そう」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

オリックス 福良監督 今季限りで退任が濃厚に

↓↓↓
 
球団は現体制を含めた検証作業に入る一方で、田口壮2軍監督を軸に外部招へいも含めた後任候補のリストアップを水面下で進めていく。CS進出が完全消滅した段階から本格的に着手する。
 

 

個人的に、少しだけ嫌な予感、、、

 

これからゴシップ系では、落合さんの名前が出てきそうでほんと嫌!しょんぼり

 

 

あ、そうだ!

 

オリックスに在籍した事のある、山崎武司氏なんてどうよ?ウシシ

 

 

山崎武司氏いわく

 

「よく(中日で)言われてる10%の底上げよりも、10日間で3回上手く出来たら30%の底上げになる」、、、

 

 

、、、???うーん

 

 

素人レベルの俺にはさっぱりわからない意味不明で理解不能な話しだけれども真顔

 

とりあえず、その素晴らしい(?)持論を是非ともオリックスさんで見せて頂きたいものですなあねー

 

 

ドラの選手に金輪際近付かせない為にも

 

20年ぐらい契約しても良いよ(笑)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

さて、今日(9/1)の試合真顔

 

 

凄いよ、アセアセほんと凄い、アセアセ

 

ここまでくると凄すぎると言わざるを得ないよね滝汗

 

 

連日リリーフ陣皆で、9回の責任を負いたくないかの様な投球アセアセ

 

今日のロドリゲスもどうしっちゃたんだろうかね???えー?

 

 

あれじゃあ、ほんと投手コーチが可哀そうしょんぼり

 

なのに、何故だか一人だけボロクソに言われるのが個人的に納得いかないえー?

 

 

今日(9/1)の12回表の頭に木下雄君が11回に引き続きマウンドに立つも

 

先頭の打者に相対する前に、投手交代を告げられて、、、?えー?

 

 

交代が投手コーチの意志であったなら

 

木下雄君はマウンドに向かう事なくベンチにいた事でしょう

 

 

ね?

 

これで、ベンチの中がおかしいというのがわかるんじゃないかな?ねー

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

さんの事、個人的に大好きではあるが

 

来期は中日球団フロントでのご活躍を願っている次第ですイヒ

 

 

 

 

あとは、、、うーん

 

 

10回裏、ツーアウト満塁で代打が、あのさっぱり打てない君という悲しい現実ぐすん

 

そしてその君、カウント2-0から打ちにいってしまう、これまた悲しい現実ぐすん

 

相手投手のプレッシャーを考えれば、あそこは待って欲しかったし

 

ベンチからも「待て」のサインを出して欲しかったと思う素人意見ぶー

 

今日(9/1)ほど「村田君を欲しい」と思った事はなかったかな、、、うーん

 

 

 

 

とりあえず今日(9/1)の引き分けは

 

残り試合も少ないし、最下位にいるという事で

 

負けに等しい引き分けですなぼけー

 

 

 

これで、残りを17勝5敗

 

そろそろ、レジェンドお二人から来期への去就についての発表があっても良い頃なんじゃない?ニヤ

 

 

「後顧の憂いを断つ」為にも

 

ぽんぽんと肩を叩く頃だとも、個人的勝手に思ってま~すイヒ

 

 

 

今日(9/1)はそんなとこうーん

 

ではパー

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村