中日様の耳はロバの耳~611 「仕方ないといえば仕方ないかな」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

よっこらしょ、と、、、お茶

 

 

 

京田君のポジショニングと

 

岩瀬さんの1000試合登板縛りが招いたなんとやら、、、えーん

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

ただ今日(8/19)は、ベンチが悪いとは個人的には思わないかなあ真顔

 

ま、9回頭からマルティネスだったらどうだったかな?とは思ってるけどねえうーん

 

 

とりあえず、

 

残りの試合はもう、岩瀬さんの1000試合登板を優先してみては?真顔

 

あと、再登録後に山井君を抑えに持ってってみたらどうよ?ウインク

 

 

それにしても今年は、最初から田島君と又吉君に振り回されてえー?

 

あと、京田君にライバルがいなかったのも大きかったよねぐすん

 

それと、監督が選手の前でコーチをドヤしつけるのは良くない事上差し

 

さんが監督としてコーチ陣のマネージメントが出来ていなかった様に思うかなぶー

 

 

なんか、もうクドクドとブログを書く気が失せてきましたよぼけー

 

また後々に書くかもだけど、個人的勝手な来期のコーチングスタッフでも、、、ねー

 

 

球団副社長兼編成本部長 森繁和さん

(優秀な外人さんを連れてきて、その外人さんを上手く使える手腕はよても素晴らしく、また根本陸夫さんみたいな感じで)

 

編成本部長付 朝倉健太

落合さんは買っていた朝倉君、さん付き人みたいな感じで)

 

一軍監督 小笠原道大さん

(多くを語らない寡黙な侍、現役時は練習の虫)

 

ヘッドコーチ 森野将彦

(ダメな事を年齢に関係なく他のコーチに厳しく指摘出来そう、という事と、生え抜きで地元東海地区を納得させる為)

 

投手コーチ チーフ 佐藤義則さん

(引手あまたの敏腕投手コーチ ソフバン時代に松坂君と一緒にやっていたし、さんと親しかった間柄という事で)

 

打撃コーチ チーフ 宇野勝さん

(現役時、落合さんと打撃技術論を語り合った間柄、という事と、個人的願望w)

 

二軍監督 岩瀬仁紀さん

(引退して頂くレジェンドを無下には扱えないという事で)

 

二軍内野守備走塁コーチ 荒木雅博

(こちらも無下には扱えないという事で)

 

 

他のコーチ陣に関しては、

 

まだ思いつかないかなにやり

 

 

ま、勝手な俺の個人的妄想なんだけどねゲラゲラ

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村