中日様の耳はロバの耳~600 「京田(怒)」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

菅野君が調子悪かったから勝ちたかったけど

 

勝ちパターンが早くも崩れて粘り負けぼけー

 

 

 

ロドリゲスをマジマジと見たけれど

 

ストレートの一本調子で意外と打たれそうだねえうーん

 

ま、まだ一試合打たれただけだから

 

気にしないでおこうにひひ

 

 

福谷君と又吉君に

 

またチャンスが巡ってくるかもだよーイヒ

 

 

 

小笠原君は序盤から上下のバランスが悪かったね

 

体が怠くて重そうな感じ真顔

 

タメがほとんど出来てなくて、悪い頃に逆戻り

 

今日はそんな感じでしたね真顔

 

 

外は暑くて、中だとエアコンで涼しい

 

世の中はそんな環境なので調整が難しかったのかな?うーん

 

よくはわからないけど、調整を失敗した様に見えた真顔

 

 

今回のは、ある意味良い経験だと思って

 

入念な走り込みと、入念に遠投を行なって

 

タメを意識して調整してきて欲しいねウインク

 

 

 

 

んで、今日は京田ムキーッ(怒)

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

全ての打席で、何を狙って打席に立っているのか?ニヤ

 

全くわからないイラッ

 

 

チャンスで凡退した時よりも

 

4回裏、先頭で打席がまわってきた時に

 

初球、ややインコース真ん中のカーブを見逃してイラッ

 

二球目、ど真ん中のスライダーを見逃してイラッ

 

三球目、超低めのフォークに手を出して、クルリンパ、、、イラッ

 

 

先頭出ようという工夫が何一つ見受けられないムキーッ

 

 

ずーっとイライラして見ていましたよイラッ

 

途中で「明日からショート亀澤君にしたがいいんじゃね?ニヤ

 

「明日は左だから、一番ショート亀澤君、二番セカンド荒木君にしたらいいんじゃね?」と

 

そんな暴論を考えたりしていましたよイラッ(←君のスタメンは絶対考えないw)

 

 

調子悪くて色々悩んでるんだろうけど

 

そーゆーときゃあ、四の五の考えないで、

 

追い込まれるまでは、自分の好きな打てるポイント二か所だけに絞って待ち

 

そこにきたら迷わずヘッドを抜くようにしてヘッドで強く弾き返しやがれっつーのムカムカ!!ムキー

 

 

 

 

ま、素人の戯言なんだけどね(笑)ニヒヒ

 

 

 

 

今日(8/4)は見ていて

 

相手エースの菅野君から勝ちを拾えそうだったので、

 

ほんと負けて悔しいんだけどイラッ

 

ハナから菅野君で負けを覚悟していたわけだから

 

今日(8/4)の負けは割り切って考える事にしやすよかお

 

 

んじゃパー

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村