中日様の耳はロバの耳~597 「周平君大活躍♪」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

カ~イカイカイ音譜カ~イカイカイ音譜

 

愉快痛快怪物君(松坂君)は~音譜、、、

 

 

5回を2失点で勝利投手となりましたよグッド!

 

良かった良かったほっこり

 

 

 

 

ところで、、、

 

じゃらじゃらとゴロにゃ~ご猫

 

ナバーロとロサリオが、なんか勝手にじゃらついておりましたなあ猫猫

 

ほんと、どうしたのかニャー?猫

 

 

 

 

んで、ドラ的には周平君だね音譜

 

3安打6打点2ホーマーの活躍で

 

勝利に大きく貢献してくれました拍手

 

この調子で次節の読売戦でも活躍して欲しいよねほっこり

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

 

こういう試合だと、他に特に無いかなあうーん

 

 

あ、球審秋村が、

 

高めの空間が描けてないのか?高めからの変化球は取らないし、

 

あと、逆球は取らないし、、、

 

個人的には以前から質が低い審判だと思ってて

 

松坂君や才木君は苦労してたんじゃないかな?うーん

 

 

人がやる事だから多少の差が出るのは仕方ないが

 

ここ数年、人によって差が違い過ぎる様に思うイラッ

 

 

敷田さんの卍に触発されたのか?

 

最近みんながパフォーマンスに凝ってる感じするけど

 

ストライクゾーンは出来るだけ統一して欲しいものだよねイラッ

 

 

 

あとは、又吉君だけど、、、ニヤ

 

、、、いろいろと書きたくなるのだが、

 

ツラツラと書く事になるからやめておこうぼけー

 

 

 

で、ここにきて

 

佐藤君が調子良くて、ロドリゲスが加わったリリーフ陣キラキラ

 

後ろに安定の兆しが見えてきだしたねイヒ

 

そうなると、ナゴドではとても優位に試合を運ぶ事が出来る様になる上差し

 

これからが楽しみだよほっこり

 

 

 

 

さて、一日休んで読売戦キョロキョロ

 

読売戦終わると来週から鬼門のマツダになってかなり苦しい戦いになるからアセアセ

 

なんとか読売に勝ち越して欲しいおねがい

 

 

山口俊君や菅野君の先発が予想されるけど

 

ここが正念場上差し

 

 

ホームナゴドの地の利を活かして、

 

取りこぼしの無い様な試合をお願いしたいなあおねがい

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村