中日様の耳はロバの耳~582 「痛みに耐えてよく頑張った」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

ガルシアキョロキョロ

 

「脇腹の痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」爆  笑

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

オールスター明けでもしっかりと振れていたカープ打線

 

その勢いを削ぐ形で文句無しのピッチングでしたね拍手

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

今日勝ってガルシアは10勝目

 

ドラの二桁勝利って何年ぶりなんだろな?(笑)イヒ

 

 

 

君は確変突入かな?

 

打席での間が良いよねほっこり

 

 

 

あとは、亀澤君が我慢して四球を選び、

 

送りたい時にしっかりとバントを決めてくれましたグッド!

 

 

 

ビシエドアルモンテにもヒットが出たし

 

鈴木博志君もきっちりと締めてくれましたねグッド!

 

 

 

今日みたいな試合にうんちくはいらないね口笛

 

プロ野球ニュースが楽しみだよニコニコ

 

 

 

明後日からは前回三連敗した神宮での戦い

 

私も土曜日に参戦致します上差し

 

 

最近行くと負け試合見てばっかで

 

久々に勝ち試合が見てえだよニヤ

 

 

神宮でも関東ドラファンに

 

勝利の美酒をお願い申し上げますだ~orz

 

 

 

 

 

<ゾゾタウン>社長がプロ野球参入に意欲

↓↓↓
 
衣料品通販サイト・ゾゾタウンの運営会社、スタートトゥデイ(千葉市美浜区)の前沢友作社長は17日、自身のツイッターで「球団を持ちたい。シーズンオフに球界へ提案するためのプランを作ります」などと投稿し、プロ野球球団の経営へ意欲を見せた。

 

 

新規参入か?買収か?、、、

 

 

新規だと自分のチーム持っていないと難しい気もするなあ

 

信濃や四国の独立リーグをアテにしているのかなあ?

 

 

買収だとするならば

 

ヤクルトが一番買い易いのかなあ?

 

 

ヤクルト以外だと西武とかオリックスあたりなんだろうけど

 

それだと球場も買い取らないといけないのかなあ?

 

 

日ハム、楽天、ロッテ、ソフトバンク

 

グリグリのオーナー会社はオーナーの気分一つだからなあ

 

まあ、無いだろねえ

 

 

ドライな考えで手放しそうなのは、楽天、横浜、ソフトバンクなんだろうけど

 

諸手を挙げて参入してきたから、まず無いだろうねえ

 

 

中日?

 

中日は東海地域の企業群との結びつきがとても強い球団

 

正直、身売り話しを持ってこられても判断出来る人などいないだろうね

 

身売りが有るとするなら、結びついている企業への冠替えじゃないかな?

 

それなら、わざわざ身売りする必要も無いと思うわけでして、、、

 

 

新規参入や買収のどっちにしろ、今回の件が秘密裏に動かず何のツテも無いと、そこはプロ野球「界」

 

現オーナー達から煙たがられる様な気がするなあ、、、

 

 

とどのつまり、売名行為?

 

今後の動向を楽しみに見ていきたいかな

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村