中日様の耳はロバの耳~552 「一人勝ち\(^o^)/」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

やった~\(^o^)/

 

 

我が愛する中日ドラゴンズが本日(6/13)

 

交流戦セリーグチームで一人勝ちという快挙を達成\(^o^)/

 

 

もう、

 

交流戦優勝でいいじゃんね(笑)笑い泣き

 

 

 

 

そんなこんなの今日(6/13)の試合キョロキョロ

 

 

先ずは、小笠原

 

大野奨君のリードもあったのだろうけど

 

右打者のインコースにズバズバ思い切って投げていたね拍手

 

 

ホームランを二本打たれちゃったけど

 

個人的にはゲームを作ってくれて嬉しく思いましたよほっこり

 

 

あとは、ステップ幅を少しでも大きくして球持ちを良くして

 

今よりも下半身を使える様になればかなり良くなってくるんだろうけど、、、うーん

 

ま、まだ先の話しかなイヒ

 

 

 

打つ方では

 

やっぱり平田君だねキラキラ

 

 

アルモンテが最近調子落としてて繋がりにくくなってた打線

 

平田君は今、上手く繋いでランナーを返してくれるので、5番の方がいいみたいだねイヒ

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

他には

 

大野奨君かな

 

最近よく粘って出塁しようと努力してくれますだほっこり

 

 

ざっくりだけど、こんな感じかなうーん

 

 

 

で、明日(6/14)の相手の先発は天敵アセアセ

 

首脳陣から選手まで、よっぽどの対策をたてて試合に臨まないと

 

なかなか打ち崩せない相手だと思う真顔

 

 

高校野球かの如く、対策にチーム一丸となって実戦して

 

地道にコツコツと君を攻略出来る様に頑張ってもらいたいなおねがい

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村