中日様の耳はロバの耳~527 「直倫のスタメン、マジ勘弁」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

あ~悔しいぼけー

 

ほんと悔しいぼけー

 

 

今日の君へのダメ出しは一点上差し

 

6回表の先頭田中への配球キョロキョロ

 

 

追い込んでカウント3-2からアウトコースへ

 

ストレート要求した事うーんあせる

 

 

田中は追い込まれると

 

外角のストレートを三塁線へ運ぶ技術を持っているアセアセ

 

 

逆に抜いた球を投げると

 

引っ掛ける確率が高いイヒ

 

 

あの一球が

 

個人的にとても悔やまれるぼけー

 

 

とはいえ、他の配球に関しては

 

申し分なかったしほっこり

 

 

打つ方でも

 

送りバントをしっかり決めていた拍手

 

 

あ、ヘッドスライディングはやっちゃだめよ

 

危ないからねイラッ

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

とりあえず、今日の君には

 

及第点グッド!

 

 

明日も引き続き

 

起用して頂きたいものであるおねがい

 

 

 

ほかには、、、

 

スタメン直倫はほんとやめてくれアセアセ

 

 

彼の守備には凄い助けられてるけれど

 

現状のバッティングだと未来永劫将来性を感じないぼけー

 

 

そんな選手に、まぐれ当たりの2本ぐらいのヒットを

 

相手が左だからといって望むのは酷な話し真顔

 

 

営業的に、「を使えば当日券500席は売れる」という

 

地元の強力なタニマチ衆が騒ぐのか知らないが

 

そんな迷信めいた話しなんぞ聞きたくないわ!!ニヤ

 

 

よほどの事が無い限り

 

をスタメンで使うのは、真面目にやめて頂きたいかな真顔(←けっこうな八つ当たりですw)

 

 

 

さ~てと、夜も遅い

 

風呂入って寝るとすっかなイヒ

 

 

お休みぃなさ~いzzzzzz

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村