中日様の耳はロバの耳~523 「読売さんに快勝!気持ちいいよね(#^.^#)」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

中日ガルシア 来日初完封4勝目 3発!一発攻勢でG田口討ち

↓↓↓
 
中日は左腕・ガルシアの来日初完封とクリーンアップそろい踏みの一発攻勢で6―0で巨人に快勝した。

 

 

いんやあ、

 

ガルシアの完封に、AVH砲炸裂で

 

読売さんに快勝!!キラキラ

 

気持ちいいよねにひひ

 

 

 

ビシエドのホームラン凄かったしキラキラ

 

福田君らしいホームランも飛び出したキラキラ

 

 

けど、二人とも

 

絶好調まではもう少しかなイヒ

 

 

アルモンテは頼もしい存在キラキラ

 

でもあれは、ドームランだったね(笑)にひひ

 

 

にしても、アルモンテの前にランナー貯めると

 

カラクリドームでは大きいよねにひひ

 

 

一日も早く、

 

大島君と京田君の復調を待ちたいものである真顔

 

 

って、打者の事書いてるけど

 

今日はガルシア様様で御座いましたキラキラ

 

 

 

さて明日(5/13)の試合は

 

松坂君の登板キラキラ

 

 

ちなみに私もレフスタで

 

観戦予定でおます拍手音譜

 

 

 

しゃかりきに声出して応援してきますだチューグー

 

って事で、明後日朝(5/14朝)のブログ更新出来ないかもしれませんが

 

御承知おき下さいませ~にひひ

 

 

ではでは~パーzzzzzz

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村