中日様の耳はロバの耳~510 「屋根付けて!(笑)」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

衣笠祥雄氏が鬼籍に入られたとの事

 

ご活躍されていた時には、私は幼少期であったが記憶にはしっかりと残っている

 

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 

 

話しは変わりまして今日の試合

巨人今季初4連勝!山口俊2試合連続完投&V打 中日は柳が粘れず連勝ストップ

↓↓↓
 
中日は先発の柳が粘れず5回7安打3失点。打線は平田の本塁打による1点に終わり、連勝は3でストップした。
 
 
君は少し球が高いんだよなあ真顔
 
あれが膝元に投げれればそうは打たれないんだと思うようーん
 
 
で、中日
 
屋根無し球場で全敗中、、、ぼけー
 
(写真をお借りしましてorz...)
 
 
明日の前橋は
 
エアーテントで試合やりませんかあ?(笑)にひひ
 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村