こんばんは。
先程つたやばいと終了しました。
今日、本当は23:00上がりだったはずなんですが、昨日、「ラストまでよろしく~」って言われ、急遽ラストまで入りました。
マジで疲労困憊です。
今日は授業が英語だけという非常に辛い曜日なんですが、昼を過ぎれば自由になるので、金曜日に関してはそれが楽しみで学校行ってるようなもんです。
今01:30な訳ですが、これから寝て、明日起きなきゃいけないの、実は06:00なんです(@_@)
なんかお墓参りに行くらしく、親が早朝しか空いてないということで。
とりあえず今日は02:30までには寝て、3時間はしっかり寝たいと思います。
っていうか3時間睡眠の時点で「しっかり寝る」なんてワードが既に矛盾してることに気付いた。
と、とりあえずやることやって早く寝よう( ̄0 ̄)
06:00のモーニングコール、お待ちしております(笑)
それでは(^^)/